初ですわ―(∀)〓
チョッと緊張気味(うω;)
あっ〓
チョッと遅れましたが、
7月13日にわたくし、
おばちゃンに
進級しましたぁ―〓
はい、拍手ッ〓!笑
しかも双子〓
いやぁ―可愛いッすよ〓
「CMのオファ-来るっちゃね?」
ッてぐらい可愛いです〓笑まぢでマヂで〓〓
早くお―きくなれ―(∀)!
ってコトで今日はココまで(ω)またねぇ~(ぴω^)〓
チョッと緊張気味(うω;)
あっ〓
チョッと遅れましたが、
7月13日にわたくし、
おばちゃンに
進級しましたぁ―〓
はい、拍手ッ〓!笑
しかも双子〓
いやぁ―可愛いッすよ〓
「CMのオファ-来るっちゃね?」
ッてぐらい可愛いです〓笑まぢでマヂで〓〓
早くお―きくなれ―(∀)!
ってコトで今日はココまで(ω)またねぇ~(ぴω^)〓
