アラジン | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

電通四季劇場[海](東京・汐留)で

上演中のディズニーミュージカル『アラジン』

公演を観てきました。

その前に腹ごしらえ…。カレッタ汐留にて…。


カレッタ汐留は、様々な種類の飲食店やショップのほか、「電通四季劇場[海]」、日本初の広告ミュージアムを併設した複合商業施設。


さて、何を食べようか…

蒸し暑くて、さっぱりしたものが食べたい…。

汐留まで来て、丸亀製麺…かい!

いやいや、こんな蒸し暑い日には…。

アレが食べたい❣️

毎度おなじみの冷やしぶっかけ特盛り🩷

かしわ天、なす天、半熟卵天、おいなりさん❣️

前回ブログup以来なので、久しぶりですよ❗️



さっぱり、冷んやりと美味しく満腹です。爆笑


さて、お腹を満たしたし、公演会場へ…。





次回は、ライオンキング…、

ゴースト &レディも気になる🫣

今回も良い席がとれました。ウインク

演出はもちろん素晴らしい👍

大迫力のサウンド♪

陽気なランプの魔人ジーニーがなんて言ったって面白かったです。

素晴らしいミュージカル🎵でした❣️


⤴︎の動画と私が観に行った時のジーニーの

キャストさんは別の方でした。


グッズショップ


魔法のランプマグネットが欲しかったけど、

すごいお客さんで…😭また次回にします。


さて、来年には、いよいよ…❣️


楽しみです🩷

Back In Time - Huey Lewis & The News 


帰りに…

宮崎駿デザインの日テレ大時計びっくり



メルヘンですね。ニコニコ