舞浜公演 | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

昨日は舞浜まで、暴風雨🌀の中…

東北新幹線など一時運転見合わせ等…

ドタバタ感がある中で…ガーン


そんな中、何をしに行ったかと言うと…。


東京ディズニーリゾート内

舞浜アンフィシアター(千葉・舞浜)

劇団四季が贈るディズニーミュージカル

『美女と野獣』舞浜公演 です。ウインク


その前に、腹ごしらえを…。


カフェ・トレイル&トラック イクスピアリ店

(TRAIL&TRACK)


メニュー(抜粋)

他にも、ステーキ🥩やナポリタン等も…

最近、妙にハンバーグを欲するわたし…ラブ

オーダーは…

・目玉焼きハンバーグステーキ

 チェルダーチーズ+Aセット(ライス大盛)

 をお願いしました。

 

食前オーダーのジンジャーエール

さっぱりすっきりしゅわしゅわー♪

焼きたてぐつぐつハンバーグステーキ🌋

このまま待ちまして…ラブ

濃厚チェルダーチーズとデミグラスソース

のハーモニー🩷🩷🩷うまっ😋

デミグラスソース濃厚で味に深みがあるので

肉肉しいハンバーグの旨味をグレードアップ⤴️

鉄板が熱々でチーズもトローリ。

目玉焼きもトローリと良いアクセントで

うまうま〜キューン愛飛び出すハートラブ


素敵なハンバーグステーキランチでした。

ご馳走さまでした。


腹ごしらえも完了。

さて、早速…館内へ…🚶

グッズショップ

Beauty and the Beastグッズ🛍️がたくさん。

ライオンキング🦁

良い席💺が取れて良かったウインク


大迫力のサウンド、素晴らしい演出はもちろん

時にびっくりする様な演出も。

感動ありの素晴らしい公演でした。

💯キューン愛飛び出すハート


そして…

劇団四季は、人気SF映画が原作のミュージカル「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を来年4月から、東京・竹芝のJR東日本四季劇場「秋」でロングラン上演すると発表した。


こちらも楽しみです。ウインク


The Power Of Love - 

Huey Lewis and The News 

バック・トゥ・ザ・フューチャー 主題歌♪