ご馳走様でした。 | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

以前に食べたものをまとめて…。

アップしていない写真がたまっていたので。


下野の駅めし 一休 さん

オーダー

約2ヶ月前ですが…爆笑

こちらのもつ煮が好きで❤️

もつ煮とライスのバランスが私には合わず爆笑

ライスをもう一つ頼みました。

沢庵はライスに付くのですね。

キムチも頼んでニヤリ

味付けともつの柔らかさが好み❤️

あったかご飯とキムチもうまい😋

豆腐とキャベツの味噌汁


ライスともつ煮のバランスも程よく(私的爆笑

お腹も満たされて満足しました。

ご馳走様でした。


惣菜なすび さん


重量料金制 税込み910円。

茶色おかず大好き😘 

腹ペコ🤤だったので、朝からガッツリ。

あつあつ大盛りご飯🍚に…。

あつあつ味噌汁で、お腹も満たされて満足❤️

ご馳走様でした😋


森田屋田沼支店 さん

お品書き


大盛チャーシュー麺🍜

手打ちピロピロ麺🍜 うまい😋

チャーシューもうまうま❤️

スープもあっさりで優しい旨みラブ

もりたぬさんウインク

美味しいかったですよ〜。

ご馳走様でした。



らいおんハート - Lutile

ソウルフルな感じが素敵💓