最近観ていたドラマ | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

パパがも一度恋をした(2020年)


3 年前、交通事故で妻に先立たれた山下吾郎(小澤征悦)。 愛する妻・多恵子(本上まなみ)を失った悲しみは大きく、仕事もやめ部屋に引きこもり続けていた。 娘のトモ(福本)はそんな吾郎を心配しつつ、自分が頑張らなければと家事を担当。祖父のタロスケ(麿赤兒)や吾郎の従弟のトカレフ(塚本高史)とともに笑顔を絶やさず日々を過ごしていた。父・吾郎がいつか元の“かっこよくやさしいパパ”に戻ってくれると信じて...... そんなある日、吾郎とトモの元に見知らぬおっさん(塚地武雅)が現れる。 「私は多恵子です」 信じられない吾郎とトモ。だが、タロスケが叫ぶ。 「この人は多恵子さんじゃ! 多恵子さんが帰ってきたんじゃ!」 美人でやさしかったママがおっさんの姿で帰ってきた?? ありえないような奇跡の連続! そして懊悩する吾郎のドタバタ喜劇! 人は見た目か、それとも中身か!? 最愛の人を亡くした家族に訪れた、コメディ要素強めの世にも奇妙な愛の物語。



以前ブログにUPした、『妻、小学生になる。』と同じような「亡くなった妻が戻ってきた」タイプのドラマですが、こちらは、女子小学生ではなく、おっさん爆笑。コメディ要素強めでありながら、時に感動おねがいさせられる、笑いあり、感動ありのストーリーでした。

Huluで鑑賞ニコニコ



おまけ…


最近ハマっている…アイス


添加物も入っていないみたいでうれしいウインク

北海道産 白小豆がたっぷりチュー


オホーツクの塩が、甘味と塩味のバランスが程よくしていて、美味しい白あずきバー🤍🤍🤍😋