なんだかもう夢のように色々忘れて行きそうな勢いです(笑)

はぁ~研修面倒…なんか今更する必要あります??ちょー怠い…
でも赤十字のDVD見たら感動したわ(;_;)あたしは自分が被災者だったらあんな風に思える自信がない…泣

たぶんもううるせーよっ!!ってなっちゃうなぁ~なにかしてあげたいケド色々言われたらムカついちゃうな…


そーいえばかよたんから街コン誘われました(笑)夜勤だから行けないけど(´・_・`)

でも街コンみたいなのって絶対変な人しかいないよー一癖二癖ある人達ばかりなのでは??とか言ってるあたしもダメな女ですけどね~(笑)

あーあたしにもパズーみたいな人現れないかな~(;_;)



iPhoneからの投稿