三ツ矢さんが出てるから叫んでみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしさぁ~やっぱり思うんだけど…若い入院患者さんって結婚してない人多いよね~(笑)
40代で入院してる人はだいたい独り身!!たまに結婚してる人もいるけどさ。やっぱり心配してくれる人もいないしさぁ~病気になっちゃうんだよ(笑)しかもだいたい消化器系だよね∧( 'Θ' )∧

そんな暗い話も終わりにして…

あー、アナザー見終わった…
ちょお怖ぇぇぇぇ!!!!!
いとうのいぢさんキャラ原案だから可愛いのに…グロすぎるよグロすぎる(笑)でもハラハラして楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今は緋色の欠片ですね!!もうかっこよすぎ\(^o^)/あー銀さんにしか聞こえない!!
アニメイトに行きたいよ~

そんなこんなでアデューヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿