仁やっぱり最高だっ!!

なんであない涙が出てくるんやろ(´;ω;)死んだモンがまた、生まれてきたいと思うちゅう国にするがや、生きてるモンの努めじゃき、ねや?しぇんしぇ(´・ω・)

わしもしぇんしぇも、虫けらみたいに地を這って一歩一歩進むがじゃ。ねや?しぇんしぇ(´・ω・)


わしもしぇんしぇみたいなカッコいい医者と結婚したいがか。ねや?しぇんしぇ(´・ω・)あ。やっぱ医者はいいや(笑)


今日は疲れたぜよ~
人少ないのに入院入ってくんなよ~

まぁ、明日はあの方が退院ドキドキ長かったわドキドキ今日いきなりキレてるし、さっさと帰れ(`Д´)しかも家まで行って家族呼んでこいなんて…あたしはあんたの便利屋ちゃう(´・ω・)

でわ、次はイ・サンなのであでゅー\(^O^)/