じゃんご あいやまと そーれー

じゃんご までぃめんてぃか せぽい

けしびめ おー けしやま おー

けしやま おなぼるた そーわー

 

じゃんご あいやまと そーれー

じゃんご のめびゅびーちわで

らいやまた おー らいぺるどぅーた おー

らいぺるどぅーた べるせんくれ じゃんご

 

なしぇなすてらねるちぇろ ふらんけべーるて

えそらてらおなろさ なしぇあんけるぺるでーお じゃんご

どーぽいどろーれ べら らすぺらんさー

 

(間奏)

 

らいやまた おー らいぺるどぅーた おー

らいぺるどぅーた べるせんくれ じゃんご

なしぇなすてらねるちぇろ はんけべーるて

えそわてらおなろさ なしぇあんけるぺるでーお じゃんご

どーぽいどろーれ べら らすぺらんさー

 

おー じゃんご おーお じゃんご

べら べるてー おー じゃんご

 

 

【注】

歌詞が一番、二番で微妙に違うのはそういう風に聞こえるからです。

そうじゃないと思った方は補正して歌ってください。

 

 

 

 

「続・荒野の用心棒」(1966)です。

いわゆる「ジャンゴ」です。

主演はフランコ・ネロ。監督はセルジオ・コルブッチ。

歌っているのはロベルト・フィア。英語バージョンとイタリア語バージョンがありますがマカロニウェスタンだから当然イタリア語バージョンがいい。カッコよさが違います。

でもね、イタリア語でなんて歌えない。歌詞も調べても出てこない。

ならば結構。ひらがなで歌いましょう。ネットで調べても出てこないなら夢想ノ丞が書き起こしましょう。

さあ、皆さん。高らかに歌おう、「さすらいのジャンゴ」を!

 

じゃんごぉ あいやまとぉ そーれー♪

じゃんごぉ までぃめんてぃか せぽい♪

けしびめー おーおー けしやま おーおー♪

けしやま おなぼるた そーわー♪

 

 

 

【今回のおまけ】