ニトリでアートポスターってやつ買いました
部屋が殺風景で
どーにかこーにかおしゃれにしたいと思うんだけどなかなかセンスがない
同じマンションの方に
さくらんぼをおすそわけに行ったら
入り口になんとおしゃれなアートポスター!
そして入り口にはベンチ!!
ちょっとバリちっくなやつ!!
たはー!!
おしゃれ!!!!
すぐ影響されるタイプなので
翌日午前中からおしゃれアイテム探しにいきました。
でもニトリ。
なんか違うような…
まぁいいか。
旦那が
「なんでホームベース飾ったの?」と
真顔で聞いてきました。
いやホームベースじゃないし
あれ、これ本当にいけてる?
ちょっとわかんなくなってきたぞ
