韓国もとい南朝鮮は、

北朝鮮との統一を恋焦がれているのでしょうね。

だって、そうとしか思えない。

 

日本人として

応募工判決、レーダー照射、慰安婦問題捏造などを通しつつ、

目の前で、1つの国がこんなにあからさまに

北朝鮮に呑み込まれようとしているのを

毎日はっきりと目にする日が来るとは思いませんでした。

 

文政権によって、国政や軍、司法などの各要所に

親北の人材が置かれているようですね。

 

一説によると、文政権の経済政策が滅茶苦茶なのも、

北との経済格差を小さくすることで統一されやすくするためとか?

 

 

応募工もレーダー照射も慰安婦も、

すべて明らかに日本が正しいので、

ここで論ずることはしません。時間の無駄なので。

 

これらの件について日本は、

ただ粛々と韓国の主張を否定し、

そのうえで韓国に客観的物的証拠提出を求めましょう

(やっていないと言うだけでは不足です)

同時に、最近発生した応募工、レーダー照射に関しては、

ジワジワと制裁を発動する。

 

日本だからと何でもしていいはずがない、

日本は激怒していると思い知らせるために、

政府は効き目がある経済制裁を1日も早く実行してください。

 

これであとは放っておいても韓国が自滅すると思います。

 

 

ちなみに私が知る限りでは、

海外ではレーダー照射について、まったく騒がれていません。

 

もともと極東で起きていることなど

大して興味がない人々が大半の海外。

 

韓国の土俵に降りて

やったやらないの水掛け論に巻き込まれると、

日本は国際社会からどっちもどっち的な視線を

投げられるかもしれません。

気を付けてほしいです。

 

だから、韓国の主張は即座に断固否定。

そして、証拠提出を求める(あったと主張する側に

証拠提出の義務があると思います。

日本もレーダー照射の証拠を動画で公開しました)。

国際社会を意識するなら、これらは必要だと思います。

 

また論点は、

 

 韓国がレーダー照射したのはなぜですか?

 韓国はあそこで何をしていたのですか?

 

という点で、

威嚇飛行がなんたらは完全に論点のすり替え。

日本は徹底的に追及しましょう。

 

ふと思ったのですが、

もしかして、韓国政権が北朝鮮を助けているのって、

韓国国民も知らされていないってことでしょうか?

だから、威嚇飛行を捏造して国民の反日感情を煽り、

自国が北朝鮮に呑み込まれていく事実から目を逸らせる。

つまり、韓国のレーダー照射の一連の対応は完全に国内向け?

 

だって間もなく北朝鮮化するなら、

国際社会の信用を失おうが、

米軍が撤退しようが(むしろ望ましい?)、

日本との関係が史上最悪になろうが

もうどうでもいいじゃないですか?

(日本のことは拉致被害者を人質に、

 後からどうにでもできると思っている?

 ↑だから日本は憲法改正が必要!)

 

一言で言うなら、

いわゆる一部両班の暴走ということになるでしょうか?

あれ、朝鮮半島ではこんなこと、

以前にもありませんでしたっけ??

 

 

韓国がこのまま北朝鮮に呑み込まれるのは仕方がないとしても

(助けてもまた仇で返されるでしょうしね)、

日本は、日本と韓国の関係が崩れて喜ぶ国々、

北朝鮮によって朝鮮半島が統一されて喜ぶ人々の存在を

考慮する必要があると思います。

 

単純に韓国とはもうダメ。

断交して終わりって話ではないと思うんですよね。

でもなぁ、安全保障上とはいえ、

もう韓国軍と自衛隊の間に

信頼関係なんて築けないんじゃないかという気もしますが・・・。

怖くて背中を預けられないですよね?

 

何しろ、韓国では幼い頃から反日教育で洗脳されるので、

政府やメディア、ネット情報などによって、

簡単に世論が都合のいい方へ先導されますね。

 

それに多くの国民が気付かないなんて。

やはり「洗脳」とは恐ろしい。

韓国の方々、これで本当にいいんですか?

(と聞きたいけれど、韓国語が分からなーい)