おはようございます!

小学生のころから
ジャニーズ好きなドキ子です✨


ジャニーズって言うのは
世間的に
気をつけなければならない
ご時世ですが‥

すみません、、
整ったかわいくてカッコイイ男子集団を
表現するのに
ジャニーズというのが染み付いているので
使わせてください。

近年のデビューした子達ではなく
王子様的な王道アイドルが好きです飛び出すハート


一番の推しは別にいますが♪

山田涼介くん、
玉森裕太くん、
永瀬廉くん、
目黒蓮くんは
ドラマの影響もあり、
好き飛び出すハート

やめちゃった子達は残念だし
ずっとグループで見ていたい気持ちもあり、
なかなか受け入れられない部分もありましたが、

平野紫耀くんも好きー
ミヤケンも好きーハートのバルーン

ということで、
きのうはAmazonプライムで
ライブ配信されるとのことで
TO BEの見ました✨



ライブ配信はAmazonプライムで
課金無く見られるから
っていう理由がありましたが、
「やめちゃってすぐにTO BE入りするのって、なんか悲しいな」って気持ちが強いから
ちょっとアンチな気持ちもあったし
ネガティブな感情もあり
見始めました。


でも、受け入れました。


どこの事務所だから、とか
グループを脱退したから、とか
考えなくてよいよね。


キンプリは、
グループでの活動が好きだったから
グループを崩しちゃうのは悲しかったし、
それが謀反みたいで受け入れがたかった。

けど、
3人は別の世界に挑戦したかった。

それは一人一人の大事な意志だから、
尊重されてよかったし
それを表現できる場があって
実力もあるから
成し得ること。



あたしなんかが
こんなブログ書くのもおこがましいと思うけど、、、


身近に見られる
Amazonプライムで配信してくれて
ありがたかった✨


単身赴任で夫不在なおかげで
日曜の17:30スタートの配信を
家族で見るテレビで
夕食作りながら食べながら
見られましたリボン

ドキ子