おはようございます!

ハッピーバレンタイン飛び出すハート
今年は我が最愛の彼にチョコ用意しました!


大好きな息子ですニコニコ


さてさて、あたしは
午前中に用事があって→1〜2時間後に幼稚園お迎えのときに
「カフェ」で時間とお金を使うのが苦手です。


1時間ならそこらへんのベンチ
(駅や公園)で
パソコン広げて、スマホ開いて
メッセージの返信とかしちゃう貧乏症魂が抜ける




最近、少しずつ意識改革を進めていて、
コーヒーはあまり飲まないので
カフェは空間代だと思うようになりました。


もちろん客単価を下げてしまうので
居座ってしまうのはお店に申し訳ない気持ちもありつつ、
少しそこにいさせて頂きたいときに
空間代を支払って
お席を使わせてもらうべく
お店に入ります。


とはいえ、コーヒーを飲みたい!という気持ちはあまりないから
カフェで過ごすのはハードルが高く、
食いしんぼうドキ子は
初1人サイゼニコニコ





ランチセット、これで500円+税だったかな。



実は本当はサイゼでペペロンチーノ食べたかったんです。


普段子どもとシェア前提なので
ペペロンチーノ頼めなくて。

ペペロンチーノは単品で300円。

めちゃ安飛び出すハート

でも、サラダが結構食べごたえある感じで、
ランチセットならドリンクバー100円でつけられる…というのに惹かれて、
別のパスタにしました!

求めてたペペロンチーノの風味はありませんでしたが、しっかりたっぷりほうれん草入ってて、栄養的にはナイスでした✨

こちらで幼稚園のお迎えまで、2時間弱過ごさせて頂き、ドリンクバーにて糖分補給をして、パソコンで仕事もして暖を取らせて頂いたおかげで、迎え後も在宅ワークが捗りましたニコニコ


よい600円を使えました!

お金の使い方について、こんな意識をしてます↓


ドキ子