おはようございます!

三連休あけ、
モラ夫による影響でペース乱されまくりそうでしたが、
どうにか
ちょっとの乱れで済みそうで
ホッとしていりドキ子です昇天


単身赴任なのにペース乱されるって
一緒に住んだら
どれだけ大渦に巻き込まれるんだか。


話し変わって。

ドキ子はモラ夫の生活費やお小遣いがかなり多めで、結婚当初よりお金で嫌な思いをしてます。

現在の生活費↓
 



もともとお金の使い方を気をつけ、
貯蓄を楽しむタイプだったので、
自分の収支のバランスは保てる自制心を
あたしは持ってます。


そういうベースがあるのと、
欲望のまま使いまくり
ローンやリボ払いも平気で組む
アホな金遣いをするモラ夫のせいで
生活費はナイどころか
専業主婦なのにあたしの独身時代の貯蓄をモラ夫の口座に補填するという
謎な新婚生活により、
もともと安い物に目がありませんでしたが、
半額への嗅覚が鋭くなりました!!


本物の半額なのか、
偽物の半額なのか、
つねに見極めてます(笑)


そんなあたしの半額パトロールを
このブログで時々ご紹介していきます目がハート


今回は、こちら↓



元値は税抜き価格8990円のジャケット。
なんと、3000円値引きをした
5990円が半額!

税抜き2995円でゲットしましたー!

ネイビーのノーカラージャケットです✨

夏以外使える感じで
試着もしてお迎え入れしました♪


仕事にも
学校や幼稚園にも来ていける
PTAなど役職があり
人前に出る機会もあるので
重宝するジャケットです飛び出すハート

ジャケットの写真がなくて恐縮ですが、
こんな感じ↓


 

 



 

 



 

 


また戦利品紹介しますね♪


ドキ子