昨日の夜、旦那がBSが映らないことに気が付きました。😳😮😳😮😳😮😳まだ雨も降ってないし、台風でもないのに、何故〰〰。

BSの中国ドラマを録画している私には一大事なのです。

が、今朝もやはり受信レベルが低いとかで、全く映りません😓ガックリ、がっかり、ガックリ、がっかり😓

アンテナ自体ももう古い物だから、替えないとダメかな😩


日曜日、次女と末っ子長男がなにやら2人でコソコソと出掛けて行ったので、父の日の何かかな😊と思っていたら、私にちょっと早目の誕プレくれました。(父の日は何もなく、旦那はちょっとガッカリだったかな😅)

その日の夜、高校の友達と10年ぶり位に会い、変わらない話し方、変わらない飲みっぷり😊、楽しいひと時が過ごせました😊別れ際、なぜだかポロッと涙がこぼれてしまいました。会えて良かった☺️