昨日は、最強の『台風』というので

雨戸も、1Fのメインの部屋だけ少し開けただけで

2Fは閉めたまま、『台風』に備えました真顔

 

そして、昨日は美容院もキャンセルしたし

家にいただけなので、2000歩ぐらいしか

歩けませんでした泣き笑い

 

久々の『運動不足』ですショボーン

 

が、しかし

思ったよりも大したことなかったかな知らんぷり

 

テレビで『不要不急』の外出は控えてほしいと

盛んに言ってるので外出しませんでしたが

コンビニにネット通販の支払いがあったので

そのくらいは行けたかなと

ちょっと後悔ちょっと不満

 

傘持っていけば、大丈夫でしたね泣き笑い

 

生協も時間通りにちゃんと届けてくれましたニコニコ

 

ありがたいですニコニコ

 

まあ、何事もなく『台風』去ってくれたので

良しとしますかニヤリ