お盆休みに入ってから

『台風5号』が、上陸して

東北地方は、『水害』で大変なことになっています驚き

 

我が家のほうは、直接『台風5号』の影響はありませんでしたが

気温が、暴上がり晴れ晴れアップ

 

 

今朝も。窓を開けて新聞を読んでいましたが

エアコンつけてないと、じっとしていても

汗がだらっと出てきます汗

 

やはり、エアコンつけないと

無理ですね泣き笑い

 

暑さもまいりますが

今度は週末に、『台風7号』

関東方面に向かっているみたいです台風

 

『暑さ』に『地震』に『台風』

なんてことでしょう驚き

 

なるべく、エアコンのきいた部屋の中にいるのが良いのですが

今日は、生徒さんたちの『競書』を出しに

郵便局に行く予定です郵便局

 

歩くには、ちょうどよい距離なんですが

こう暑いと、歩くのもなかなか大変ですがあせるあせる

運動不足にもなってしまうので歩いていくかな真顔

 

せっかく痩せたし

暑いけど頑張って行ってきますニコニコ