『パリオリンピック』!!

始る前に、鉄道で破壊事件があったりして心配でしたが

無事終わりましたねニコニコ

 

朝、5時前に起きてしまったので

少し、『閉会式』も見ていましたが

かなりゆったりやっていたので

せっかちな私は飽きてしまい

『台風』も気になったので

チャンネルを変えてしまいました台風

 

今回の『オリンピック』!!

選手の方々、本当に頑張りましたね拍手拍手

20個も『金メダル』とって

いつの間にかメダル数が

世界で『中国』・『アメリカ』に続く

第3位になっていたのでビックリしましたびっくり

 

あと、『近代5種』で日本人選手が銀メダル

いつのまにかとっていて

そんな種目に日本人が出ていたなんて知りませんでしたびっくり

 

ちょっと、見てみたかったけど

放送はされてなかったみたいですねちょっと不満

 

『フェンシング』なんかも

急に強くなっていて

それこそ、欧米のほうのスポーツなのに

すごいなあと思いました拍手拍手

 

なんだか、不思議ですが

ホームだった『東京オリンピック』よりも

『パリオリンピック』のほうが

楽しめた感じがしますニコニコ

 

『東京オリンピック』の時は

やはり『コロナ』のほうが心配で

あまり心から楽しめなかったのかなあ真顔

 

まあ、『オリンピック』もいろいろ問題がありますが

無事に『パリオリンピック』終わってよかったですニコニコ