『花のくすだまNO.2』から着々と

作品完成していますニコニコ

 

いろいろ次から次へと

悩みばかりですが

手を動かしていると気がまぎれますねにっこり

 

まずは、『花菖蒲のキャスケード』ですブーケ1

 

 

『ブーケ型』なんですが

吊るす作品みたいです。

 

私は吊るさないで飾ってますニコニコ

 

『菖蒲の花』を包んだ紙は

主人からお誕生日にもらった、花束の包装紙を

とっておきましたブーケ1

捨てようかと思いましたが

役に立ってよかったですニコニコ

 

でも、昨年から自分の『お誕生日』

娘たちと『外食』にしてもらっているので

ブーケ型の時使う紙は、買うようになるのかな泣き笑い

 

次は、『ツルバキアのフラワーカップ』です。

 

 

枝垂れ付なので、これが難しかったですあせるあせる

華やかなので、今は、リビングに飾ってますニコニコ

 

そして、最後は『ゼラニウムのポット』です

 

 

 

この形は、だいぶ慣れてきました。

可愛らしいお花ですニコニコ

 

 

今は、『ベルテッセン』制作中!!

 

お楽しみに音譜音譜