昨日は、予定通り『特定健康診査』に行ってきましたニコニコ

 

全然、歩いていける距離なので

交通費もかからず、最初からここの『クリニック』に行けば

良かったです病院

 

もしかしたら、これから

いろいろな健康上の数値が上がってくるかもしれないし

『お薬』をいただくかもしれないので

アクセスが良いのはいいですねニコニコ

 

予約なしだったけど、そんなに待たされず

『尿検査』・『血液検査』・『身長』・『体重』

『血圧』の検査をしました予防接種

 

『体重』は、前の『健康診査』のときより1.4kg減っていましたダウン

『腹回り』は、かなり減っててクリアできてたみたいですニコニコ

 

『腹回り』は、測る人によって微妙にやり方が違うので

やはり、あまり信用できないですよねちょっと不満

これは、やる意味あるのか疑問でしかないですはてなマーク

 

『尿検査』と『血液検査』の結果は

一週間後に出るそうですニコニコ

 

『特定保健指導』の効果が出てるといいのですが・・・

楽しみなような、不安なようなドキドキですねあせるあせる

 

まあ、あと2か月

『保健士』さんの伴走もあるので

流れに乗って頑張りたいと思いますチョキ