昨日は、主人と『ディア・ファミリー』を見てきました映画

 

 

 

主人が、今まで『医療機器』の会社に勤めていたので

興味があるかなとと思ったことと

『大泉洋』さんは、面白い俳優さんのところが

なんとなく好きだったので

見ることにしましたニコニコ

 

そして、見た感想は

期待以上の作品でしたびっくり

 

私は何回か『映画』を見ていますが

思わず涙が出そうになったのは

この作品が初めてです悲しい

 

ハンカチを持っていくことを

お勧めしますニコニコ

 

まあ、内容はネタバレになってしまうので

書きませんが、もう一回見てもいいかなと思う作品でしたおねがい

 

平日にしては、お客さんもたくさんいたし

いつもより混んでるような気がしましたニヤリ

 

今回は、本当に見て良かったし

とても前向きになれる『映画』でした映画

 

これは、お勧めできる『映画』だと思いますニコニコ