今日は、隣の新築工事

日曜日だから、お休みでとても静かですニコニコ

 

うちの庭の前で

工事の方がウロウロしているので

丸見え状態なのですが

まあ、今はメンバーが変わる変わるあせるあせる

 

よくわかりませんが

何回も測量ばかりやってるしはてなマーク

 

そして、なんだか上から指令が来るみたいで

頻繁に『スマホ』で連絡取り合ったりしてるしスマホ

ただ様子だけ見に来てるような

サラリーマン風の人が来たり

本当に、いろんな人が来て

うちが家建てたころとはやり方がずいぶん変わりましたねびっくり

 

 

今は、土台をやってるから

落ち着かないのかもしれませんが

我が家を立てたころは、一つの工務店が責任もってやっていて

本当に、近所に住んでいる大工さんにお願いしたのですが

最後のほうは、ほとんどがその大工さんによって

作られていて、今でもどこか不具合があると

すぐに駆け付けてくれるので助かりますニコニコ

 

今は、『アフターサービス』とか

どうなんでしょうかね真顔

 

あんなに、人が入れ代わり立ち代わりで

なんだか見ていると大手が

下請けの下請けに頼んでいるから

あんなに頻繁に『スマホ』で連絡取り合ってるみたいで

責任の所在がどこにあるんだか

そういう点大丈夫なんだか

見てると不安になります驚き

 

今は、そういう感じなんですかね知らんぷり

 

あんまり、いろんな方が来るので

落ち着かないから

サッサか終わってほしいですちょっと不満