最近、『ストレス』になることが多すぎて

体調不良気味ネガティブ

 

隣の新築工事のいろいろな『トラブル』

母のことで、弟とうまく行ってないことや

考えると、本当に寝れなくなってしまってショボーン

 

まあ、あんまり寝れないと

2.3日経つと、ひどく眠気があり

そういう時は寝れるので

重症ではなさそうですが

近所の方やお友達に話したりすると

「あまり、考えすぎてストレス貯めないようにね!」

「ストレス発散しなよ!」

 

と、皆さん心配されて

そのようなアドバイスを受けるのですが

もともと、ぐずぐず考えてしまうタイプで

このままだと、『欝』になるんじゃないかと心配です悲しい

 

まだ、掃除・洗濯・料理などの家事もできるし

趣味の書道や折り紙もできるので

『欝』にはなってないと思いますが

常に頭がすっきりしないもやもやもやもや

 

この、ぐずぐず考えてしまう性格

何とかしたいわちょっと不満

 

どう、気持ちを整えればいいのかはてなマーク

 

なんで、こういう性格なのか

自分自身、本当に嫌になってしまいますわネガティブ