昨日、パスコの『超熟山形6枚切り』

特売になっていたので

スーパーで購入したのですがパン

 

 

 

 

ラジオを聞いていたら

パスコの超熟山形5枚切りの中に

異物が入っていたので、自主回収になったそうです!

超熟山形6枚切りも対象になるそうです!」

と、言ってるではありませんかびっくり

 

「ゲッ!今日買ってしまったじゃん!!」

 

しかも、その異物って

『クマネズミ』だとか

 

ゾ~

 

「自主回収って、どうすればいいんだろう!

買ったところに持っていけばよいのかな?」

 

なんだか、『自主回収』と言ってる割には

どうすればいいか、あまり情報がなかったような・・・

 

よくよく調べたら、昭島市の工場で製造されたもので

消費期限の印字の下部に記された「+P1/」

後に続く3桁の英文字が「A」から始まるもが

対象らしいので、私が買ってきたのは対象でなかったみたいです

 

 

 

 

 

だけど

『クマネズミ』

 

ちょっとショック!!

 

『超熟』のパン、好きだった方なので

なんだか、戸惑ってます!!

 

これから、購入するの、どうしよう真顔