『ゴールデンウイーク』のせいか

テレビの番組は、『旅』などの特集が多いですが

そこに、よく登場する

旅行アナリストの『鳥海高太朗さん』!!

いろんな、『旅行先』を案内してくれて

それは、それで

「へー、こんなところあるんだ!」

「こんな、食べ物あるんだ!」

なんて、見てて楽しいですが

 

でも、そのお姿見ていると

この方、『生活習慣病』大丈夫なのかはてなマーク

私は、旅行先の、おいしい『食べ物』よりも

そちらの方がものすごく、心配になってしまいます驚き

 

まだ、私よりお若いから大丈夫かもしれないけど

こんなに食べて

 

血圧ははてなマーク

 

体重ははてなマーク

 

お腹回りははてなマーク

 

コレステロールははてなマーク

 

血糖値ははてなマーク

 

なんて

「そんなに、食べて大丈夫?」

なんて、少し痛々しくなってきてしまいますちょっと不満

 

最近、私も

いろいろな数値が上がり気味なので

確かに、美味しそうなんだけど

 

でも、『鳥海さん』見ていると

「だけど、暴飲暴食は

やはり、体によくなさそう!」

 

もう、そんなに食べなくてもいいかな

と、思ってしまいます真顔

 

そうなると『出不精』なので

「どこへ行っても混んでるし

家で過ごすことで、まっいいか!」

という気持ちになってしまいます泣き笑い

 

『鳥海さん』すみませんお願い