昨日のベランダの屋根の工事は

午前中に終わってしまいましたびっくり

 

大工さんにお願いするまで

私はノロノロしてましたが

頼んでしまうと、アッという間に終わってしまいますよねニヤリ

 

いつも、ベランダで洗濯物を干してるとき

「この、屋根、台風とか強い風吹いたら飛んで行ってしまいそうだな!」

と、ただただ、気にしていて

だけど、なんだかすぐには行動をおこさなくて泣き笑い

 

そして、竿をかけるところも、グラグラして

主人が紐で結わいたりして応急処置してくれましたが

それでも

「主人が、高齢になって直してくれなくなったら

ベランダに洗濯物干せなくなるかも!」

なんて、ネガティブなことばかり考えていましたがネガティブ

ただ、プロに頼めばいいだけなんですけどね泣き笑い

 

それが、すぐにできないんですよね、いつもネガティブ

 

お金もかかるしねネガティブ

 

 

だけど、行動してしまうと

とんとん拍子に、物事が進むし

お金のことも、結構何とかなりますニコニコ

 

いつも、どこか『リフォーム』するとき

ただただ業者の方に依頼するだけなのに

それをするまでが、腰が重いというか

やっちゃえば、便利できれいになるんですけどねニコニコ

 

今度は、それより大変そうな

『システムキッチンのリフォーム』

 

依頼はしてあるので

もう後は流れに乗っかるだけサーフィン

 

終わるまで落ち着かないですが

きれいに便利になるでしょうから

それを楽しみに、もう少しの辛抱かなニコニコ