昨日、自民党の『二階元幹事長』

次の解散総選挙に出馬しないことを

記者会見で述べましたテレビ

 

引退とは、はっきりいわなかったけど

年齢的に引退なのかな知らんぷり

 

でも、その記者会見が

よぼよぼしていて、何を言ってるのかわからないし

記者を恫喝するし

聞いていてあまり気持ちの良い感じではありませんでしたちょっと不満

 

 

『小泉元首相』のようにスパッと引退したほうが

なんか、気持ちいいですよねニコニコ

 

そんなのを見ていたら自分も、

いづれは『習字教室』を辞める時期が来ると思います真顔

 

3月で、辞めてしまう生徒さんが多くて

辞めることも、脳裏に浮かびましたが

続けたいという生徒さんもいたので

生徒さんを募集したりして

次年度も、細々ですが続けることにしましたニコニコ

 

若い生徒さんと接することは

脳を刺激し、自分も生かされてる感じなので

元気なうちは、何とか続けたいですニコニコ

 

ただ、これからはどういう形で辞めるかも

考えていかなければなりません真顔

 

いつまでも元気なわけじゃなく

いろいろ衰えてきますもんねショボーン

 

昨日の『二階さん』さんの会見を見て

『引き際』って大切だなあと

つくづく思いましたわ真顔