『大谷選手』の通訳『水原さんの件』

本当に、びっくりしましたが

やはり、人生って言うのは

良いこともあれば悪いこともあるんだなあ

今回の件で、すごく思ってしまいましたびっくり

 

『大谷選手』は、信じられないような契約金だし

たくさんのファンがいるし

素敵な女性と結婚できたし

こんなに、良いことばかりで大丈夫なのかなと

ちょっと心配していました真顔

 

そしたら、いつも一緒に行動していた

『水原さん』が、違法な賭博やっていたという

報道があって、本当にビックリしましたが

半面、あんなに持ち上げら続けていたから

いつか、何か起こるんじゃないかと思っていたところなので

やっぱりな、と思ってしまったところもありました真顔

 

これから、どうなるんでしょうかねー知らんぷり

 

日本人は、『大谷選手』を擁護する人が多いけど

ドライなアメリカ人は果たしてどう感じるのか

日本人とは感じ方がちょっと違うんじゃないかと思うので

今までのように順風満帆というわけにはいかないんじゃないかなあちょっと不満

 

この事件で、人生って

誰でも良いこともあれば、悪いことも起こるということを

見てしまった感じがしますね真顔