今朝は、雨戸開けたら

すごい良い『お天気』なんですけど晴れ

 

ただ、天気予報だと

午後から、『雷』が鳴ったり

『雨』もしかしたら『雪』も降るかもしれないそうで

相当、荒れるような『お天気』になるみたいですびっくり

 

今は、信じられないほど

良い『天気』なんですけどね知らんぷり

 

まあ、午前中に買い物など

やることやって

午後は、家にこもろうと思いますニコニコ

 

また、一昨日のように『風』が強くなんですかねーちょっと不満

 

2月ごろ、ものすごく暖かくなった日もあったので

このまま、暖かくなって『春』になっていくのかなあと

思っていましたが、まだまだなのかなあ真顔

 

『桜』の開花も少し遅れそうですね泣き笑い

 

洗濯、掃除は終わったので

これから買い物に行ってきます自転車