今日は、朝からすごい『風』が吹いていますびっくり

 

だけど、すごく良いお天気なので晴れ

家の中にいる分には暖房なしでも大丈夫なのですが

先ほど、外にゴミ捨てに行ったら

『風』は冷たいですね真顔

 

 

本当に本当にいいお天気でもったいないのですが

『風』がねーちょっと不満

 

さすがに、外に洗濯物干すのは

止めた方がよさそうですバツブルー

 

『花粉』もたくさん飛んでそうだしね知らんぷり

 

こんな良い天気なのに、もったいないなあと思いましたが

今日は浴室乾燥機の中に干しました泣き笑い

 

そしたら、こんなに『風』が強いのに

また、北朝鮮が『ミサイル』のようなもの

打ち上げたみたいです驚き

 

でも世の中は『大谷さん』のほうが興味あるみたい知らんぷり

 

テレビでは『ミサイル』の報道

『大谷さん』に負けてますねニヤリ

 

今日は、おとなしく

お家で過ごそうと思いますニコニコ