昨日、外を歩いていたら

近所のお家の庭に『モクレン』の花が咲いていましたニコニコ

 

春ですねーちょうちょ

 

さて、また『花のくすだま』完成しました。

 

まずは『紫モクレン』

 

 

 

 

 

 

これは、ネットで取り寄せた『ボタン色』

作りました。

 

結構、大きめのくすだまになりましたびっくり

 

次は『雪割草』

 

 

 

 

 

『しべ』の折り方が

少し変わっていて難しかったですあせる

 

そして、『お孫ちゃん』にうけた『傘』

いっぱい作りました傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、宅配便で送り

昨日、無事についたようですニコニコ

 

 

『傘』は壊れやすいので

なんか壊れないいい方法がないか

まだまだ、工夫の余地がありそうです真顔

 

今回は、キャラクターの柄で作ったら

結構喜んでくれたみたいですニコニコ

 

また、壊れたら『傘』作ってあげるねニコニコ