ロシアとウクライナの『戦争』真顔

長引きそうだなあと思っていましたが

昨日で、『2年』経ってしまったんですよねびっくり

 

本当に『戦争』って

始ってしまうと

終わるのは難しい真顔

 

 

『天災』は止められないけど

『戦争』のような『人災』は止めようと思えば

止められるはずなんだけど

なんでできないんでしょうかねちょっと不満

 

昨日、ラジオを聞いていたら

この戦争は、周りからすると

ウクライナが負けても

ロシアが負けても

困るらしく、ダラダラと長引いてくれた方が

都合がいい人がいるそうです驚き

 

なんだか、詳しいことはよくわからないけど

裏でいろいろなことがうごめいてるみたいですね真顔

 

なんだか怖い不安

 

亡くなった方もたくさんいますが

怪我をされて、手足がなくなってしまったり

本当にむごい悲しい

 

私は、いずれ人間は

『思想的』に進化して

『戦争』なんかはなくなるんじゃないかと思っていましたが

それは、幻なのかな真顔

 

この分だと『人間』の欲によって

『地球』は滅亡するような気がしますネガティブ