今日、お天気になるみたいだし

実家に、『母』のお誕生日のお祝いに行こうと思ったけど

止めることにしましたショボーン

 

『母』の誕生日の日に

弟に『ショートメール』をして

土曜日に、そちらに行って良いか聞いてみたのですが

なかなか、返事が来ない真顔

 

連絡しないで行っちゃうことも考えたのですが

ショートステイで『母』が不在のこともあるようで

遠いから、やはり情報が欲しいスマホ

 

そしたら、次の日の夜

やっと『ショートメール』がきて

母が会いたがってるときや手助けが欲しいとき

連絡するので、その時来てほしいと書いてありましたスマホ

 

なんだかなあ真顔

 

主人に相談したら

「そう言ってるんなら、行かなくていいと思う。

どうしても行きたければ行ってくれば!」

と、答えになってないじゃないかちょっと不満

 

結局、自分で考えろとショボーン

 

また、その日はずーと考えてしまって

眠れない状態に・・・

 

 

弟も、介護関係のスタッフがひっきりなしに来てくださるし

それに時間を合わせなければならないし

これ以上、生活のペースが乱れるのが嫌なんでいょうショボーン

 

 

私も睡眠不足で体調もいまいちだし

遠いところ歓迎されないで行くのも嫌なので

今回は止めることにしましたショボーン

 

お互いに、嫌々無理してもいいことないですしねショボーン

 

なんだか、モヤモヤもしますが

もう少し暖かくなって

気持ちよく会える日が来ることを

待とうと思いますニコニコ