生協で頼んでいた『カーテン』

一週間もたってないのに、昨日届きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

さっそく、古い『カーテン』を外して

配達された『カーテン』を付けてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピッタリです!!

 

なんだ、生協で買えるんだったら

サッサか、変えればよかったです泣き笑い

 

何しろ、新築した時

1Fの部屋は、窓が高く感じたので

思い込みで、オーダーで

『カーテン』作ったんですよね真顔

 

オーダーで買ったので

それなりにお値段したような気がしますがま口財布

 

その、思い込みがあったので

なんとなく

「1Fの窓は特殊だから

オーダーじゃないと無理!」

とずーと思っていて

「いずれ、ホームセンターにでも行かなくちゃ!」

と思っていたのですが

その前に、車処分してしまったので

ますます、足が遠のいてしまいました真顔

 

しかし、家の前が道になってしまい

汚い『カーテン』が丸見えガーン

 

どうしたものかと

生協のカタログを見ていたら

『カーテン』

意外にたくさんのサイズ展開があるのでビックリびっくり

 

測ってみたら

既製品で大丈夫そうだったので、買ってみましたニコニコ

 

大丈夫でしたねグッ

 

 

 

あと、今の『カーテン』!!

『遮像』・『遮光』・『防火』も優れているので

実際、外から家の中を見たら

全然、中がわかりませんチョキ

 

こんなら、早く変えればよかったですニコニコ

 

思い込みはいけませんね泣き笑い

 

主人が、2Fの部屋のレースの『カーテン』

少し傷んできたので

「こちらも、変えようよ!」

というので、今日注文しようと思いますニコニコ