今朝、ベランダに洗濯物を干してたら

2月とは思えないほど暖かい晴れ

 

私は、結構早めに洗濯物を外に干すので

冬は手がかじかんで、いつもは辛い作業なのですが

今年は、今のところそういう日は2,3日ぐらいしか

なかった気がしますニコニコ

 

今日は、まるで春が来てしまったように

日差しが暖かくて

寒さを感じることなく干せましたニコニコ

 

が、ということは

『花粉』が飛ぶのがきっと早いですよね驚き

 

っていうか、鼻詰まりを感じたり

鼻水も少し出てくる感じなので

もう、飛んでいるのかな不安

 

暖かいのは、うれしいのですが

あいつが飛んでくるのはねあせるあせる

 

まだ、『スギ花粉』の症状は

軽い方なのですが

私はそのあとの『イネ科』の『花粉症』のほうが

喉や耳までかゆくなり

本当に憂鬱です悲しい

 

『イネ科』の『花粉症』

梅雨がくるまで落ち着かないので

本当に嫌になりますちょっと不満

 

まあ、また『マスク』を付ける日々が続くのかな予防

 

暖かくなるのは嬉しいですが

『花粉』の到来は本当に嫌ですねネガティブ