一昨日の夜、『パソコン』

いろいろ見ていたら『パソコン』がものすごく重くなり

再起動したりしてみましたが、なかなか直らないあせるあせる

 

だんだん、『ネット』がつながらなくなってきて

『Wi-Fi』のモデムを調べて

電源を抜いたりしてみましたが

どうも、電波が悪いというか驚き

 

そのあと、『スマホ』も使ってみると

『アメブロ』や『ヤフーニュース』を見ようとしたら

『スマホ』も電波が悪いせいか

なかなか画面が出てこなくなりましたスマホ

 

そしたら、今度は主人も

「なんだか、なかなか画面が出てこないよ!」

と、『スマホ』を見ながら言うので

これは、完全に『Wi-Fi』がおかしいな

と思って、モデムの『取説』見てみたのですが

特に何も書いてないので

「もう、明日ダメだったらJ:COMに来てもらうしかないな!」

とみるのあきらめました無気力

 

ただ、寝るころには『スマホ』

だんだん『インターネット』が見れるようになっていましたスマホ

 

そして、昨日

『パソコン』つかえるかなと心配でしたが

サクサク元通りに直っていましたパソコン

 

(´・ω`・)エッ?

何だったんだろうあせるあせる

 

今日も、今のところ大丈夫ニコニコ

 

『Wi-Fi』つてそういうことあるんでしょうかはてなマーク

 

直ったからいいのですが

とても焦った出来事でした真顔