なんだか、また昨日『席替え』やってましたね知らんぷり

『内閣改造』とかいうの真顔

 

なんで、チョコチョコやるんでしょうかねはてなマーク

あまり変わり映えしないしあんぐり

 

それに、こんなにチョコチョコ『大臣』換えて

いいことあるんでしょうかねー知らんぷり

 

『石の上にも3年』ていうでしょ知らんぷり

仕事でも習い事でも、3年ぐらいやらないと

物にならないと思うんですよ真顔

 

調べたら、1年前にも『内閣改造』やってますねびっくり

 

 

 

なんだか、似たようなこと『ブログ』に書いてますがあんぐり

 

そうなんです真顔

 

私には、ただの『席替え』にしか見えないのですが知らんぷり

 

よく、学校で

「飽きたから、席替えしようよ!」

なんて言い出して、よく『席替え』

くじで決めたりしてましたが

なんだか、そんな感じに見えてしまうちょっと不満

 

『物価高』・『少子化問題』

『マイナンバーカード』や

『コロナ』や『インフルエンザ』また流行りだしてるし

『内閣改造』ばかりやってないで

早く、いろいろな事どんどん決めていってほしいのに

何やってるんだろうと思ってしまうちょっと不満

 

後は、『テレビ局』に言いたいのは

いちいち、『大臣』が決まる耽美に『ニュース速報』出さなくていいですよ知らんぷり

 

なんか、大きな事件でも起こったのかと思ったら

ただ、『大臣』が誰に変わったと一人一人ご丁寧に伝えれるだけで

最後は、うるさいぐらいだったわプンプン

 

全部、決まってから

『ニュース』でサクッと伝えてくれれば

それだけで十分ですニヤリ

 

しかし、なんでそんなに変わり映えしないのに

こうも頻繁に『内閣改造』やるんだか

不思議で仕方ありませんわはてなマークはてなマークはてなマーク