『脳を鍛えるユニット折り紙』の本で作った

『くす玉』が山のようになってしまいましたあせる

 

少しは『習字教室』の生徒さんにあげたりしていたのですが

あげても、まだすごい量です驚き

 

この前、たくさん『リリヤーン』を買ってきたことで

いいアイデア思いつきましたひらめき

「出窓にリリヤーンでつなげてつるしたらかわいいかも!」

 

昨日、早速やってみました音譜音譜

 

 

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

可愛い!

窓を開けて網戸にすると揺れますにっこり

 

 

なかなかいい感じニコニコ

 

 

そして今度は、『くすだま折り花百貨』の本から

『ダリア』を作ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

これはなかなか難しいあせるあせる

 

今まで作っていた『くす玉』

『のり』や『ボンド』でつなげましたが

『花のくす玉』『木綿糸』と『リリヤーン』

でまとめるのでなかなかうまくいきませんあせるあせる

 

まあ、最初はこんなもんかなニコニコ

 

一つ一つ作っていくうちに

上手になるかなと

期待を込めて頑張りたいと思いますニコニコ