ずーと、梅雨空でしたが

久しぶりに、良い天気晴れ

 

厚いものも、乾きそうなので

昨日から『毛布』を一枚ずつ洗濯してますニコニコ

 

あと、2,3日晴れの日が続きそうなので

なかなかできなかった大物の『洗濯』をやってしまおうと思いますウインク

 

朝起きて、新聞を読んで少しゆっくりしたら

一気に、『掃除』・『洗濯』・『朝食の用意』をやってしまいますが

最近は、汗びっしょりにあせるあせる

 

でも、この時汗をかくことで

『汗腺』が開いて『熱中症』になりにくくなっているのかなあと思い

頑張ってますあせるあせる

 

 

昨日は、お昼ぐらいからは

1台だけ『エアコン』つけちゃいましたニコニコ

 

今年は、『電気代』のこと考えると

『エアコン』使うの考えちゃいますが

まあ、あまり我慢してそれこそ『熱中症』になっても仕方がないので

臨機応変に使っていこうと思いますニコニコ

 

しかし、『6月』からこんなに暑いと

先が思いやられますね驚き