いやはや、今月は『口』の中ヤバすぎ唇

 

最初は、左下に大きな『口内炎』が舌にできてしまい

痛くて痛くてピリピリピリピリ

 

右でばかり噛んでいたら

『口内炎』はすっかり治ったのですが

今度は、右で噛むと

ピリピリっと『歯』が痛いピリピリピリピリ

 

あまり痛いので『歯医者さん』に行って

『レントゲン』撮ってもらったら異常はなかったのですが

右ばかりで噛んでいたので、右に倍の力がかかってしまって

痛み出したとのこと泣き笑い

 

だから、今度は『左』で噛むようにしていたら

『左上奥歯』の銀歯が取れてしまってガーン

『銀歯』作り直し悲しい

 

『銀歯』の代わりに仮の詰め物をしてもらったのですが

その詰め物すぐ取れてしまってまた『歯医者』に・・・

 

まあ、『歯医者さん』病院

ありがたいことに、目と鼻の先のところにあるので

「今来れます?」

ってすぐ、新しいの入れてくれましたが

もう、3回も行ったり来たりしているのでさすがに恥ずかしい泣き笑い

 

だから、硬いものは『母』に食事を出すときのように

細かく切って、なるべく『右』で食べるようにしましたよ真顔

また。痛くなると嫌だしねちょっと不満

 

努力のおかげで、『銀歯』ができる今日まで

仮に詰めてたもの取れませんでしたニコニコ

 

午後に『歯医者さん』予約しています病院

 

後は『昼ごはん』でけ!!

 

ざるそばにでもしようかなはてなマーク

あまりかまなくて良さそうなのでニヤリ

 

やっと、普通に食べれるかなニコニコ

 

まだ、『昼ごはん』があるので油断できませんが

あと少し、詰めたものが取れないように頑張りますニコニコ