『1月』も、今日で終わりびっくり

早い早いあせるあせる

 

なんだか、相変わらず『コロナ』が流行っていて

今年は、『インフルエンザ』も流行っているし

『母』に会いに行くのもどうしたものかと思っていたら

『1月』過ぎてしまったよ真顔

 

『2月』は、母の誕生日なので

今度こそ行きたいけどどうなることやらちょっと不満

 

なんだか、ここにきて

いろいろ体力の衰えを感じるし

『手術』したあと

行動の禁止事項が結構あったので

少しずつやれることを増やしていますが

まだ、『自転車』には乗ってないし

重いものもなるべく持たないようにはしてるしね真顔

(主人がやってくれるのもありますが(#^.^#)

 

だけど、なかなか大きく行動できないのが歯がゆいちょっと不満

 

目標としては『2月』には

実家に行くことニコニコ

 

『3月』には、お孫ちゃんに会いに行ければよいのですがニコニコ

 

まあ、少しづつ少しづつ

実行できたらなあと思っていますニコニコ