『積雪』の被害!!

私の住んでいるあたりは

『雪』も降らず

『水道』も凍らず普通に生活できていますが

今回の『雪』は、全国的に大変なことになってますねガーン

 

特に、『雪』のせいで動けなくなった

『トラック』がずーと列をなしている光景を見ると

何とかならないかと思いますちょっと不満

 

寒いし、食料の心配もあるだろうし

トイレもいけないし

いつ動くかわからないので

寝るわけにもいかないだろうし

皆さん、すごいストレスを感じているでしょうね不安

 

いや、ストレスどころか『命』の危険もあると思います驚き

 

普段は、あまり感じていませんが

『トラック』の運転手がいろいろなものを

遠くから運んでくれるから

スーパーには、たくさんの商品が並び

私たちは、不自由なく買い物ができているわけで

本当に、感謝しなければならないと思いますお願い

 

『新聞』なんかもそうですね真顔

 

一昨日、あんなに風が強いのに

ちゃんと、朝届いていましたよびっくり

 

本当に頭が下がりますにっこり

 

本当に、感謝しかありませんお願い

 

だけど、なんとかならないのかなあちょっと不満

あまり、緊急性のない配送は行かない選択も必要なのではと・・・

 

命にかかわるような

どうしても必要なもの以外は

この寒波が落ち着くまでストップすることも必要なのではないかと

いつも思うのですが・・・真顔

 

私たち、消費者も

物流が滞っても、ブーブー言わず

1週間分ぐらいのストックは常に用意しておくことも

必要なのかもしれないですね真顔