今日は、書くことが思い浮かばないので『うさぎ占い』やってみましたうさぎ

『千代紙』『梅の柄』は好きなので

なんとなく『梅うさぎ』を選択したよニコニコ

 

人気運が上がるってアップ

 

あんまり『飲み会』とか好きではないし

自分が付き合いがいいとは言えないから

本当かなはてなマーク

 

『コロナ』のせいで

自分が気が進まないと行かなくていいんだということが

加速されて、ますます付き合いが悪くなってしまった感じ知らんぷり

 

でも、『折り紙』の作品を見せたり

『インスタグラム』で折った作品を見せたりすると

「わあーすごい!!」

と、確かに人が集まってくるようなひらめき

 

 

 

 

そんな付き合いが悪い私は

『折り紙』に助けられてるところもありますねニコニコ

 

『梅柄の折り紙』『人気運』を届けてくれるのかなニコニコ

 

まあ、今年もボケないように

複雑な『折り紙』にチャレンジしたいと思いますニコニコ