今年は、今のところわりかし暖かかったので

油断していたら今週は『大寒波』がやってきて

この辺も『雪』が降るみたいです雪

 

今のところ、曇っていて

『雨』『雪』も降ってませんが

ヤフーの『天気予報』をみたら

10時ごろから降ってくるみたいです雪の結晶

 

降ってくるのかなあ・・・真顔

 

まあ、降ってもチラチラぐらいで終わってほしいですニコニコ

 

『雪かき』するのは勘弁知らんぷり

 

あっ、今は主人が常にいるので

主人がやってくれるかなニコニコ

 

ただ、周りはいよいよできない方や

空き家になってるところばかりなので

『雪かき』の範囲、メチャクチャ広そうあせるあせる

 

主人も、最近腰が痛くなることが多いので

主人だけにやらせるわけにもいかないし

 

あっ、今『雨』が降ってきました雨

 

このまま、『雨』ならいいのですが・・・

 

さて、どうなるか真顔

 

『積もる雪』だけは勘弁してほしいなあ泣き笑い