最近、関東のほうで『強盗事件』が多いですが

一昨日、ついに狛江で犠牲者も出てしまい

だんだん『凶悪化』している感じガーン

 

事件があった場所が

なじみがある地名だし

地図を見ると、割と近いところなので

だんだん、他人ごとではなくなってきたような感じです不安

 

まあ、我が家は見た感じも『お金持ち』にはみえないし

実際、『お金持ち』ではありませんので

対象外だと思いますが

なさ過ぎて逆切れして『グサッ』ってやられたりなんかして・・・泣き笑い

 

怖い怖い驚き

 

最近、うちの町会でも、『防犯カメラ』を付けましたが

なんだか、いろんなところに書類を出さなければならなくて

大変そうでしたあせるあせる

 

もっと、たくさんつけたほうがいいような気がするけど

いろいろ、手続きが煩雑であせるあせる

自分が役員だったらメンドクサくてやだなあと思いましたが

そんなこと言ってられない時代になってきましたね不安

 

また、今回の『強盗』

『闇サイト』でメンバーを募っていて

そういう人がやってるという話を聞いて

しらないところでそんなことが行われているんだということに

驚きましたびっくり

 

その中に『自衛官』もいたのでびっくりです驚き

 

関東地方の『警察』が協力して

早く犯人を捕まえてほしいですねお願い