今日は、『子ども習字教室』を行いますが

退院してから、道具を運んだり

教室の机の配置など力仕事は

主人に手伝ってもらいましたが

2か月たったので自分一人でやってみようと思いますニコニコ

 

まだ、『自転車』は乗ってないんだけどね自転車

 

退院するときの注意事項が

2か月ぐらいは、5kg以上の物は持たない

自転車のような跨ぐものは乗らないということだったので

もう、2か月経っているので

やっても大丈夫なんだと思いますが

やはり、イザやるとなると慎重になりますよね不安

 

 

だけど徐々に、やれることを増やしていかなくちゃねニコニコ

 

家のことは、主人も健康上動いたほうが良いので

布団の上げ下げや、灯油缶を運んだりすることは

そのままやってもらおうかなあと思っていますが

『子ども習字教室』

私が勝手にやってることなので

まず、これは自分でやるべきだなあと思いますので

道具は小分けして一遍に重いものを持たないように

時間に余裕をもって

『習字教室』の準備頑張りますニコニコ