昨日は、天気が悪い予報で

雨が降る、もしかしたら雪かも・・・雪の結晶

という予報でしたが

未明に少し雨が降ったようですが

昼間は、結局良いお天気で

暖房付けなくてよいぐらい暖かかったです晴れ

 

なんだか、今年は昨年に比べると

暖かいような・・・ニコニコ

 

来週は、天気予報では

もっと暖かくなるみたいで

『光熱費』が上がっている今アップ

本当に助かりますニコニコ

 

 

だけど、そうなると『乾燥』が心配不安

 

『乾燥』すると『コロナ』や『インフルエンザ』

流行りだすからね真顔

 

予想通り『三が日』が明けてからコロナの

『感染者数』は増え、『死者数』も過去最高だとか不安

 

『インフルエンザ』もはやりだしてるみたいだし不安

 

まだ、私は、その辺の『スーパー』ぐらいしか

行かないので、あまり人との接触がないから

大丈夫ですが、来週ぐらいから

『習字教室』が始まるし

人に会う機会も多くなるので

感染しないようにしないとね真顔

 

でも、『お天気』がいい方が

気分が晴れるし

いいですねニコニコ