幸せな瞬間に気づく

 

『中吉』だそうです

まあ、そのくらいで十分ですがニコニコ

 

昨日から、今日にかけてみた夢が

すごすぎてネガティブ

今調べたら『初夢』って三つの説があって

『大晦日から元日』、『元日から二日』、『二日から三日』

あるらしい真顔

 

昨日のヤバい夢が、私が初めて見た夢で

『初夢』ということになるのでしょうかはてなマーク

 

スゴイ疲れる夢でした不安

 

どんな夢かというと

なんだか知らないけど

スゴイ豪雨の中

洪水に見舞われ

なぜか、私が救急車を呼ぼうと

(理由はわからないのですが)

スマホで電話をかけているのですがスマホ

通じない悲しい

 

どうしようなんて思っていたら

目が覚めて

マジ疲れたわあせる

 

主人に聞いたら、『寝言』は言ってなかったみたいニコニコ

 

寝る前に、昨日は救急車のサイレンがやたら聞こえて

私の問題は解決したけど

回りの問題が解決していないから

なんとかならんのかなんて

考えながら寝ていたからかなあ真顔

 

洪水の夢は調べたら

そんなに悪いものではなく

今が人生のターニングポイントであるという

予知夢のこともあるみたいですニコニコ

 

心機一転、新しい未来が開けるので

安心してくださいとか書いてありましたニコニコ

 

まあ、そんなに不安にならなくてもよいのかな泣き笑い

 

アメブロの『おみくじ』『中吉』!!

小さな幸せで十分でございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる