今日で、『4月』も終わりじゃんあんぐり

 

もともと、こんな予定ではなかったのですが

本当に忙しい『4月』になってしまいましたあせるあせる

 

前から、『襖』は、びりびりだし、トイレの鍵が壊れてたりして

ずーと気になってたので今年は何とかするぞって思っていましたが・・・

 

本当は、2月ごろ、近所の大工さんに聞いて

対処しようと思っていましたが

『マンボウ』が発令されていたし

コロナの感染者もヤバイ人数だったので

そんな時、やるべきなのかボヤボヤしていたら

『4月』になってしまいましたあせるあせる

 

『6月』に息子夫婦がお孫ちゃんを連れて来てくれる予定なので

ここは、もう気合い入れてやらなければと思い

やっと、大工さんに相談したのでした泣き笑い

 

鍵とかは、すぐ直してもらえましたが

『襖』は、大工さんとつながりのある業者さんは辞めてしまったということで

新聞の広告に入っていた業者さんにお願いしました電話

 

そして、全然眼中になかった『床のリホーム』の話になり

改めて、見ると確かに1Fの床がボロボロなので

急遽やってもらうことになりましたニコニコ

 

しかし『物』を移動させなければならないので

思った以上に大変でしたあせるあせる

 

そして、いろいろ『トラブル』もあり

                         左上矢印ここをクリック

怒涛の『4月』だったなああせるあせる

 

家も築25年になるので

あちこち直さなくてはならないのですが

もう、今年はいいかなあという感じです知らんぷり

 

いやはや、家を建て直してから25年が

あっという間に過ぎてしまい

今日で、『4月』も終わりあんぐり

 

時が過ぎるのは、早いなあと感じるこの頃です真顔