我が家では、20年ぐらい前から

『置き薬』を利用していますニコニコ

 

子供たちがまだ家にいたころは

結構重宝して

私も病院に行かないで

『置き薬』『薬』を飲んで

大事に至らす、助かったことがよくありました

 

しかし最近

『置き薬』をまったく使用してないですんでいます口笛

 

何しろ、出かけるときは

必ず『マスク』使用

どこかに行くときは『消毒』を必ずするしニヤリ

 

そういえば

ここ、2年間ぐらいニヤリ

 

『喉』が痛くなったこともないびっくり

 

だから、『薬』を使う機会がない爆  笑

 

とても良いことなのですが2~3年前までは

何個かは使用していたのですが

最近は本当に薬を使う機会がなくて

 

最近も、薬の交換に来ていただいたのですが

一個も使っていなくて、『交換』してもらうのが

本当に申し訳ないショボーン

 

そろそろ、やめた方がいいのかなあと思い

「このまま続けてもいいのでしょうか?」

と聞いてみたら

『置き薬屋さん』からは

やめてもいいですよとは言わないですよねえー

 

結局、やめられず薬を交換してもらいましたが

本当に、『置き薬』のおじさんには申し訳ないショボーン

 

でも

「やめます!」

と言うのもいいずらいしショボーン

 

まあ、薬を使わずに健康なのは良いことなんですけどねおねがい

 

『コロナ』のせいで

本当に、風邪ひかなくなってしまって

こんなところにもいろいろ影響が出てますね笑い泣き